人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身のヨガ教室の日程や告知、イベント情報など。


by Yoginiponta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

市民交流館、土曜クラス

台風が近づいてらしいのですが、
静かな感じでかえって不気味…(ーー;)
窓を開けて空気をまわしました。

①クラス
先週行ったハタヨガ『開脚のポーズ』
リクエストにお応えいたしまして、
本日も『開脚のポーズ』を。
「背面→脚裏→足裏」へ繋いでいく。
無駄な緊張の無い脚の位置を、掴んでいただいてから、いつものように丹田への意識をして『開脚のポーズ』を個々の位置でキメていただきました。

奥が深いプログラム内容となりました(笑)

②クラス
かなり久しぶりに、立ちポーズをしていただきました。
立った時の下腹丹田への意識を、しっかり感じていただけるような運動も入れてみました。
今は難しくても、いつかご自身で『自立』して探っていただけたら嬉しいです。

ご参加くださいました皆さん、
ありがとうございました。

・・・・・
市民交流館、土曜クラス_e0285031_18105662.jpg

by yoginiponta | 2014-10-04 22:52 | ストレッチヨガ