人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身のヨガ教室の日程や告知、イベント情報など。


by Yoginiponta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウエルカムっ‼︎ 私の研究室へ(笑)

「のぶさん研究室」はあくまでも、私自身が実験材料でしたが、この度、とうとう、志しが同じ貴重な研究者を1人見つけることができ、研究室にお招きすることとなりました。
○さん、研究室に入ってくださいまして、ありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
※架空のようで、架空ではないお話し(笑)

・・・・・

ある意味で、
細かいことはどーでもいいんだけど、
○さんは、いつも私に「細かいことは、いいんですよ…」と、諭すようにお伝えくださいます(笑)

ある意味で、
これだけは細かいことは
どーでも良くない‼︎ 譲れん‼︎
探求する価値あり‼︎
○さんの繊細かつ強いイメージ力と伝達能力(脳力)は、スゴいです。

と、改めて思えたし、
言葉の表現や伝え方は違えども、
同じ感覚の人が居てる‼︎ 居てたっ‼︎
という、確信を得ることができた、
心が躍動し
とてもとても感動的な
そんなある日の午後の
○さんとの静かな会話…


・・・・・

この間読んだスポーツ誌の中での、
とあるスポーツ選手のお話し。
「コーチに、こんな細かいところまで、いちいち、直されるのか…と、正直思ったけど(略)…結果的に良かったと。」

細かい繊細な部分をいかに修正していくかも、やっぱり大事なんやね…と、マニアックに響いた文章の1節(笑)
by yoginiponta | 2015-02-12 22:20 | のぶさん研究室