人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身のヨガ教室の日程や告知、イベント情報など。


by Yoginiponta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

饅頭

『産後、特別出張PVレッスン (午前)』
最近二人目の出産を無事に終えた、いとこYちゃんのプライベートレッスンへ。
(産後の腰痛対策をご希望とのことでした。)
可愛い男の子の赤ちゃんとも会えました♪

・上体ほぐしの経絡ストレッチ
・脚全体(足、足裏など)マッサージ
←特別に私がマッサージ
・下半身を締めるワーク
・下半身をほぐす経絡ストレッチ

「マッサージ」と「ワーク」の両方からのアプローチで、「腰が楽になった~、全体的にゆるんだわ~」と、喜んでいただけました。
次回は、セルフケア出来るように、マッサージをお伝えさせていただく予定です。
(すでに予約を入れてくれました…笑)
「自分でワークする」という意識を残して終えたのがミソでした。

※出張PVレッスンご希望の方は、要相談&条件付きで、対応させていただきます。

・・・・・・・・・・
いとこYちゃんの妹Tちゃん(←こちらも、いとこ)からの、四国旅行のお土産。
大好きなお饅頭なので、、、
一気に2つもいただいてしまった…(笑)
饅頭_e0285031_15535992.jpg

・・・・・・・・・・
『天理市、二階堂 (夜)』
・「呼吸」を落ち着かせるためのワーク
・上体ほぐし、呼吸法 などなど…

by Yoginiponta | 2016-11-29 22:27 | 日記