自身のヨガ教室の日程や告知、イベント情報など。


by Yoginiponta

計算

『市民交流館、月4回 水曜クラス』
・「丹田」(ツボ)の説明
・背骨のワーク
・ツボ押し経絡ストレッチ
(開脚ストレッチなど)
・丹田集中ハタヨガポーズ
(肩立ちのポーズ&鋤のポーズ)

e0285031_21245484.jpg

毎度、パッケージのデザインが好み。
計算されてる商業デザインも、スゴいなあ。
・・・・・・・・・・
隙間時間にmちゃんと、きっと叶うであろう近い将来の現実?実現?話。(笑)

それから、然り気無く空気の読める、カラーや変化のある人でいられたら、それはそれで楽しいかもね~なんて(笑)

なににも属さない「スナフキン」は、素晴らしいと。身軽に足取り軽くいられたら、やっぱり、楽しそうだね。

mちゃん、今日もありがとうね~♪
・・・・・・・・・・
身体を変えたい場合、
やっぱり、残念ながら、
自分自身の概念を外す余裕がないと、
変わらないようなのです。

「変えたい」「変えたくない」
表裏一体なのです。
・・・・・・・・・・
自分は、
「風通しの良い人」、
どうやら最近のテーマのようです。

[PR]
by Yoginiponta | 2016-12-14 21:15 | 日記