自身のヨガ教室の日程や告知、イベント情報など。


by Yoginiponta

めくるめく

『市民交流館、木曜クラス』
・「上体」をほぐす
・「足裏」をほぐす→「下半身」をほぐす
・「骨盤」「背骨」調整→「体幹」を作る
・「体の位置」を観て、使う、動かす

e0285031_09570433.jpg

・・・・・・・・・・
Yっちゃんと、ランチする。
気楽に一緒に居れるのが、なんとも嬉しい。
それから、お仕事の充実ぶりを聞けたのも良かったな~。
穏やかなYちゃんだから、柔軟に環境が回っていくんだろうなぁ。
Yちゃんの話しを聞きながら、話しながら、
「やっぱり、私は芸術好きかもなぁ…」と。
Yっちゃん、ありがとうです~♪
また、会合よろしくですっ♪

・・・・・・・・・・
ハプニングが、続出。
一瞬、焦る。
焦ったのもつかの間、解決・解放に向かう。
人から助けられたことと、運の良さと。
あと、焦る必要はないのだ…と、改めて知る。

・・・・・・・・・・
e0285031_09570734.jpg

『マイ工務店、木曜クラス(夜)』
・プログラム全体が、それはまるで、
メイソウのように…




[PR]
by Yoginiponta | 2017-01-19 22:21 | 日記