自身のヨガ教室の日程や告知、イベント情報など。


by Yoginiponta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひねくれもの

月曜日のヨガ講座の間の休憩場所へ。
・・・・・・・・・・
アポロのおっちゃんとアキエさんから、
「なにしてたん?お正月とか、どっか行ってた?」と、聞かれたり、
逆に、仲の良い(笑)おふたりが行ってこられた、充実の旅話や山登りの話を存分に聞くことができて、つかの間、自分も行ったような気分を味わいながら、パンを美味しくいただく。至福の時間。

店内では、餅ピザとフルーツサンド、ホット チャイをいただきました♪
あと、パンをたくさんお持ち帰り~♪

e0285031_08481270.jpg

・・・・・・・・・・
とある有名美容家さんのストレッチ動画。
開脚させて、左右交互に脚の伸びる方向に、身体を前へ。

う~ん…、自信って、コワイ。

取り巻き(スタッフさん達)の、
身体柔かぁ~い!や、キレイですぅ~!とかの声もコワイ。
(そういえば、とある料理家さんや映画監督さんのドキュメンタリー番組内で見た、
取り巻きスタッフさん達も、ヨイショ感が同じだったなぁ…遠い目。)

そういうのを見てしまうと、
「なんだかなぁ~」

と、思うひねくれてる私。
自信家じゃなくっていいや~と、思う私。

[PR]
by Yoginiponta | 2017-01-23 22:47 | 日記