自身のヨガ教室の日程や告知、イベント情報など。


by Yoginiponta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

※ブラっちんぐ

水曜のヨガクラス終了後、奈良まで。
ちなみに、今朝のヨガは、珍しくかなり動いていただきました。
まさに、「気合い」(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・
『パイン食堂』
前菜から、最高っ!!
バゲットが「豆パン屋 アポロ」さんので、ポテトサラダとスゴく合います。
e0285031_17204941.jpg

パスタも美味しい~♪
「量」を沢山いただけないので、
麺量110㌘から、90㌘に減らしてもらいました。(店主さんの神対応も嬉しい♪)
なので丁度良い、お腹の満腹感。

e0285031_17205720.jpg

・・・・・・・・・・・・
Uさんが習ってらっしゃる
水彩画の生徒さんたちの作品展覧会へ。
e0285031_17205971.jpg

路地を入った閑静なギャラリーにて。
ゆっくりと拝見させていただきました。
・・・・・・・・・・・・
スタバの新商品で、いっぷく…(笑)
いつもの定番マークがないので、スタバっぽくないけど。
e0285031_17210942.jpg

この後、
本屋さんに立ち寄ってから帰りました。

※ひとり、ブラブラ気ままに散歩すること。(笑)
[PR]
by Yoginiponta | 2017-03-15 14:16 | 日記