自身のヨガ教室の日程や告知、イベント情報など。


by Yoginiponta

2017年 09月 12日 ( 1 )

e0285031_18105277.jpg
ちょっと前に行ったカフェの写真
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
とある身体以外のWSにて、
せっかく真面目に習っていたのに、
こちらの姿勢が届かなかったのかな…
先生の無責任な不甲斐ない言動で、
とてもかなしい思いをした。
あまりにかなしくて、久しぶりに泣きそうになった。
(ガマンしたけど…笑)

冷静になってみると、
この先生は本当の意味で、
人が傷つくかなしみを知らない人なんだな…と、
ふっと思った。
仏様のような顔をした コワイ人。
芥川龍之介の「蜘蛛の糸」に出てくるお釈迦様を、
思い出してしまった…または、天使の顔をしたアクマ
(自分も言動には気を付けなさいよ…という、学びと思うことにする。もう、十分に学べたのでこのWSからは完全撤退す。まだまだ、気がちっこい私…笑)


[PR]
by Yoginiponta | 2017-09-12 22:34 | 日記 | Comments(0)