自身のヨガ教室の日程や告知、イベント情報など。


by Yoginiponta

カテゴリ:日記( 742 )

e0285031_01263787.jpg

e0285031_01263823.jpg
普段 あんまり出向かない場所へ
なので
新鮮

駐車場近くに出来てた
割と新しい空間も たまたま 発見
案外 穴場っぽい感じがしたので
今度 予約してみようかしら

[PR]
by Yoginiponta | 2017-07-20 22:19 | 日記

ついつい

e0285031_01193851.jpg
ある日の休憩時間
ヨガ教室会場近くのコンビニを利用
ついつい 雑誌を買ってしまうという
[PR]
by Yoginiponta | 2017-07-19 22:16 | 日記

自分には 甘いねぇ

e0285031_01364208.jpg
かなり ヤバい
またもや 紙モノが 溜まり出してきた

しかしながら 寛大な心をもって
このままの状態を許してしまっている
甘々な私が ここに居る

それから
インスタ長期休暇に突入しつつある
(カメラは利用してるけど)
今はブログの方が 気楽で居心地いい



[PR]
by Yoginiponta | 2017-07-18 22:32 | 日記

肉を食らいに参った

e0285031_01315541.jpg

e0285031_01315654.jpg
どうしても食べたくなって 肉を食らいに行ってしまった、、

Mちゃんよ、すまぬ
夏休み明け、一緒に行こう
だけど、こちらのお店は残念ながら7月末で閉店だって、なので、他に行こう


[PR]
by Yoginiponta | 2017-07-17 21:26 | 日記

休 日

e0285031_18360203.jpg
家族みんなで IKEA & 東京インテリア へ
スゴい人 人 人人人…
・・・・・・・・・・・・・・・
e0285031_18360342.jpg
昨日の先行フェス、出来なかった…残念
[PR]
by Yoginiponta | 2017-07-16 20:29 | 日記

実験や課題

e0285031_23583033.jpg
〜自分の人体実験〜
・身体が鉛みたく重たいところを外す作業の毎日
・いかにリキまずワークするかが、課題
・以前に通ったことのあるヨガ以外の身体ワークで、当時は全然出来なかったことが、今になって出来るように
・極々たま〜に、ヨガ以外の身体ワークで、ヒントを上手く説明してくれるお方が現れますと、貴重な存在で、ありがたいです


[PR]
by Yoginiponta | 2017-07-15 23:31 | 日記

気分 上げる

e0285031_20252811.jpg
髪色 チェンジ
これでしばらくは
good luck ‼︎ が くっついている毎日
ちょいと派手になったけどね






[PR]
by Yoginiponta | 2017-07-14 20:03 | 日記

表 と 裏 と

e0285031_08200288.jpg
アナログゲームも好き
・・・・・・・・・・・・・・・
最近あった

なこと。

最近あった
‼︎
なこと。

物事の例えも
表と裏がある ということ か
改めて なるほど フムフム

・・・・・・・・・・・・・・・
自分自身の身体ワーク実験で
肩周りの可動 と 脚の繋がり
ず〜〜っと長い間
なんでかなぁ〜と 思ってたことが
突然繋がった そんな今日
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
頭の中をカラッポにして 体を動かす
体を動かして 頭の中をカラッポにする

結局 どっちも要るみたい




[PR]
by Yoginiponta | 2017-07-14 07:38 | 日記
e0285031_00565819.jpg
本日は 青 な人なり
・・・・・・・・・・・・・・・
答えを直ぐに求めないよう、
お願いいたします。
答えはあるようで、無いのかもしれませんし。

出来ません と断定してしまうと
その通りの出来ない身体に
残念ながらなってしまうようです。
全ては自分自身の中にあるようですね。


腕や脚の使い方は
とにかく 楽 なのです。
しんどくなる のは
しんどくなる使い方をしている と、
原因のひとつ なのかもしれません。
[PR]
by Yoginiponta | 2017-07-12 22:17 | 日記

六花亭

e0285031_23565769.jpg

e0285031_23565827.jpg

美味しいお土産をいただきました。
いつもありがとうございます。
ちなみにチョコレート、冷やしてカリカリの食感でいただくのがお気に入りです。

[PR]
by Yoginiponta | 2017-07-11 22:51 | 日記