自身のヨガ教室の日程や告知、イベント情報など。


by Yoginiponta

市民交流館、水曜クラス

今日も爽やかな朝でした。

『肺』の調整法として、
『呼吸法』をメインに、お伝えさせていただきました。

無意識の時の呼吸が、とても大事ですね。

ご参加くださいました皆さん、
ありがとうございました。

・・・・・
本日のヨガスタイル
e0285031_141216.jpg

[PR]
# by yoginiponta | 2014-09-17 13:54 | ストレッチヨガ

ドーナツ

無題
e0285031_21264036.jpg

おやつ
e0285031_212613100.jpg

なんか、このふたつの画像、似てる…(。-∀-)
[PR]
# by yoginiponta | 2014-09-16 21:24 | 日記

ザ・大阪っ

開場とともに入場
e0285031_21184057.jpg

通天閣
e0285031_21185436.jpg

新世界と言えば「串カツ」
e0285031_21193522.jpg

おやつに「すち子のねぶり飴」
e0285031_21192381.jpg

[PR]
# by yoginiponta | 2014-09-15 21:17 | 日記

嬉しいおやつ時間♪

e0285031_1543239.jpg
昨日Aちゃんからいただいたお菓子と、今日Sさんからいただいたメープルクッキー♪
ありがとうございます~(о´∀`о)♪
今から、家族でおやつ時間です~(*´ω`*)♪
[PR]
# by yoginiponta | 2014-09-14 15:42 | 日記

市民交流館、日曜クラス

とっても爽やかで気持ちの良い朝でした。
窓を開けて、新鮮な風を入れながらヨガを行いました。

今月の日程表にあるコラムの内容や、背骨の調整、骨盤調整、最後は胸を開く『魚のポーズ』まで向かいました。
最後のリラクゼーション法では、皆さん(ワタシも)気持ち良く心身を緩めていただけて、嬉しかったです♡


ご参加くださいました皆さん、
ありがとうございました。

・・・・・

あぐらを組む。
e0285031_1532175.jpg
注:レッスン中に組んでいただくことは、ほぼありませんので、ご安心を…笑
[PR]
# by yoginiponta | 2014-09-14 15:19 | ストレッチヨガ

市民交流館、土曜クラス

本日は、
①②クラスの合同開催日でした。

『太陽礼拝法&(片鼻)呼吸法』

ポーズが出来る、出来ないに関係なく、
夢中になってカラダを動かしていただきました。
呼吸法をした後での、太陽礼拝法の動きや集中の違いも、観察・体感していただきました。

最後のリラクゼーション法が、いつになく深かったです…という、ご感想もレッスンの後でお伝えくださった方も。


ご参加くださいました皆さん、
ありがとうございました。

・・・・・
本日のヨガスタイル
e0285031_23472363.jpg
豆乳大学Tシャツ、皆さん興味津々でした…(笑)
[PR]
# by yoginiponta | 2014-09-13 23:37 | ストレッチヨガ
午後から勉強会へ
e0285031_17252478.jpg

南森町スタジオ、到着
e0285031_17254375.jpg

・・・・・・・

晩は市民交流館で、
ヨガ教室1本
[PR]
# by yoginiponta | 2014-09-13 17:25 | ストレッチヨガ
天理観光農園での『山ヨガ』、取材を受けました!
e0285031_13483419.jpg
NMB48の太田ゆうりちゃんが、『山ヨガ体験』してくれました(*^^*)とても可愛らしいゆうりちゃん、ヨガ初めてだったらしいのですが、気持ち良さそうに受けてくれました~(ノ´∀`*)←取材当時、実は見とれてしまっていたのでした…f(^^;

『Cafeわわ』の美味しいメニューも、記載されています~(*・∀・*)ノ♪
現在、書店やコンビニなど店頭に並んでおりますので、気になるお方は、チェックしてみてくださいね~d(⌒ー⌒)!
[PR]
# by yoginiponta | 2014-09-12 23:46 | ストレッチヨガ