自身のヨガ教室の日程や告知、イベント情報など。


by Yoginiponta
今日の天理観光農園は、とても過ごしやすい、気持ちの良い気候でした。
山の辺の道を歩いてらっしゃる方も、多かったです。


カラダに優しい季節の調整法としてのツボ押しやストレッチ、骨盤調整&左右のバランスを整えるなど…お伝えさせていただきました。


ご参加くださいました皆さん、
ありがとうございました。

・・・・・

『山ヨガ』『市民交流館教室』にいつもご参加くださっている皆さんへ

10月12日(日)10:30~12:00頃
参加費:無料
どうぞご参加のご協力を、お願いいたします。当日、皆さんと一緒に楽しみたいです♪
[PR]
# by yoginiponta | 2014-09-21 13:18 | 山ヨガ

市民交流館、土曜クラス

ビックリするくらい、涼し過ぎる夜…

寒さを吹き飛ばす⁉べく…
①クラスは、
肩甲骨周りをかなり解してからの『(丹田集中を自立していただく)ハタヨガ』
猫のポーズ、犬のポーズ、コブラのポーズ、開脚のポーズ、肩立ちのポーズ、鋤のポーズ…今日は上級クラスな『ハタヨガ』を…笑

②クラスは、
カラダ使いの自立を目指しつつ、経絡の流れをイメージしての『経絡ストレッチヨガ&下半身を使う、簡単な運動も』

①クラスと②クラス、
プログラム内容の趣旨が、
全く違って面白かったです…笑

ご参加くださいました皆さん、
ありがとうございました。

・・・・・・・

②クラスを終えてからの教室風景。
帰宅前の生徒さんを、パチリっ(笑)
ちなみに、彼女のストレッチヨガ暦が、何気に約8年なのが、嬉しい驚きを隠せません…(笑)
e0285031_23314356.jpg

[PR]
# by yoginiponta | 2014-09-20 23:14 | ストレッチヨガ

仏心

朝から大切な友人と会う。
仏様のような心を持ったスゴい友人なのだ!!(笑)
会うたび毎度癒されている私…(笑)
いつも私の話しを聞いてくれて、ありがとうございます(笑)

・・・・・・・
e0285031_120281.jpg

[PR]
# by yoginiponta | 2014-09-19 23:12 | 日記

地味で地道

e0285031_21303976.jpg
e0285031_21301685.jpg
e0285031_21304521.jpg
e0285031_21323416.jpg
e0285031_21314193.jpg
e0285031_1416100.jpg
e0285031_21514019.jpg
e0285031_2152138.jpg
2014.9.8.MON.~2014.9.18.THU.
[PR]
# by yoginiponta | 2014-09-18 21:29 | 日記

市民交流館、水曜クラス

今日も爽やかな朝でした。

『肺』の調整法として、
『呼吸法』をメインに、お伝えさせていただきました。

無意識の時の呼吸が、とても大事ですね。

ご参加くださいました皆さん、
ありがとうございました。

・・・・・
本日のヨガスタイル
e0285031_141216.jpg

[PR]
# by yoginiponta | 2014-09-17 13:54 | ストレッチヨガ

ドーナツ

無題
e0285031_21264036.jpg

おやつ
e0285031_212613100.jpg

なんか、このふたつの画像、似てる…(。-∀-)
[PR]
# by yoginiponta | 2014-09-16 21:24 | 日記

ザ・大阪っ

開場とともに入場
e0285031_21184057.jpg

通天閣
e0285031_21185436.jpg

新世界と言えば「串カツ」
e0285031_21193522.jpg

おやつに「すち子のねぶり飴」
e0285031_21192381.jpg

[PR]
# by yoginiponta | 2014-09-15 21:17 | 日記

嬉しいおやつ時間♪

e0285031_1543239.jpg
昨日Aちゃんからいただいたお菓子と、今日Sさんからいただいたメープルクッキー♪
ありがとうございます~(о´∀`о)♪
今から、家族でおやつ時間です~(*´ω`*)♪
[PR]
# by yoginiponta | 2014-09-14 15:42 | 日記