自身のヨガ教室の日程や告知、イベント情報など。


by Yoginiponta

月と海

今日は久しぶりに、土曜ヨガ教室がお休みの日。
その代わりに、午前中から夕方まで、別の用事が入っていた。
・・・・・・・
e0285031_8494838.jpg

[PR]
# by yoginiponta | 2014-11-01 23:44 | 日記
なんだか嬉しい、
大人の雰囲気な画材…単純
e0285031_239971.jpg

e0285031_2311919.jpg
昨日、
「簡単に…」とか言っときながら、
複雑化してる絵って、どうよ…(苦笑)
色塗り久しぶりのわりには、
綺麗に塗れたから、まぁ、いいか。
[PR]
# by yoginiponta | 2014-10-31 20:09 | 日記

簡単

これからは、
せっかくだから、
もっとも簡単に生きよう…と、
そんな午前中
e0285031_22592685.jpg

これを作ったステキなヒトは、
まちがいなく、
簡単に生きてると確信(笑)
e0285031_2335439.jpg

[PR]
# by yoginiponta | 2014-10-30 23:00 | 日記

いつもと違う、水曜日

今日の水曜日は、かなりお久しぶりに、自身ヨガ教室と南森町スタジオのレッスン共に、お休みの日でした。

貴重なお休みを、Mちゃん&Yちゃんと一緒に楽しく過ごすことができました。

午前中に画材店へ。
欲しかったハガキサイズのスケッチブックとパイロットの万年筆を購入。
お昼のランチに、念願の初「MIA’S BREAD」へ。
e0285031_20265214.jpg
帰る途中、近所のイオンの本屋さんへ。
音楽雑誌、体幹を鍛える本、ツボの本、手作りおやつの本、服飾雑誌…などなど、立ち読み(笑)
中でも、空間デザイナーの方の本が気になったのだけど、買わずに帰宅。
やっぱり、ブログ書いてても気になるから、買おうかな…!?

友達と過ごす時間も、ひとり時間も、もちろん、家族と過ごす時間も、大切な時間。
[PR]
# by yoginiponta | 2014-10-29 20:21 | 日記

LUNA

e0285031_1934789.jpg
「LUNA」と題名を付けたら、「SEA」とツッコまれた(笑)
[PR]
# by yoginiponta | 2014-10-28 22:33 | 日記
今朝は、ヒンヤリの天理観光農園。
だけど外の景色は、木々が色付いて綺麗でした。

ストレッチ中心の内容でお伝えさせていただきました。

レッスンの後の雑談、
セルフメンテナンスの大切さについて、皆さんと楽しくおしゃべりしました(笑)

ご参加くださいました皆さん、
ありがとうございました。

・・・・・
今日は、レッスンの後、
1階の『Cafe わわ』にてお昼御飯。
e0285031_20204811.jpg

[PR]
# by yoginiponta | 2014-10-28 20:07 | 山ヨガ

いつもの月曜日

月曜ヨガ講座
e0285031_19291950.jpg

・・・・・・・
Rさんから、新婚旅行のお土産
e0285031_19314426.jpg

[PR]
# by yoginiponta | 2014-10-27 23:28 | 日記

◎11月の日程

大和郡山市「市民交流館」
3階 大会議室

【月2回 日曜クラス】
10:30〜11:30
・11月23日 第4日曜日
・11月30日 第5日曜日

【月4回クラス】
・水曜日クラス10:00〜11:00
11月 5、12、19、26日

・土曜日クラス
① 18:00〜19:00 ②19:30〜20:30
11月 8、15、22、29日
※1日(土)お休みです。

☆月4回クラスの方は、振替1回可能です。ただし、市民交流館のみです。

・・・・・・・

天理観光農園 「山ヨガ」

【月1回クラス】
・11月16日 第3日曜日10:30〜11:30

【月2回クラス】
※11月は、2回開催になります。
・火曜日クラス10:30〜11:30
11月 11、18日
[PR]
# by yoginiponta | 2014-10-27 22:53 | ストレッチヨガ