自身のヨガ教室の日程や告知、イベント情報など。


by Yoginiponta
e0285031_18263359.jpg
重ね過ぎ…笑笑
・・・・・・・・・・・・・・・
ふむぅ〜
何をどうして良いか分からない場合
本当にそれが 必要なのかどうか
まぁ〜考えるより前に 動くことの方が先なのか…
答えは自分の中にあると思うので
好きにしたら良いと思うんだけど
案外 自分自身を犠牲にしてる場合もあるのかも

人は思っている以上に
無駄だと思ってしまうと 行動したがらないらしい
無駄だと思っていたことの中に
ヒントが隠されている場合もあるかも
節約し過ぎも良くないのかも




[PR]
# by Yoginiponta | 2017-11-14 22:26 | 日記 | Comments(0)
e0285031_22075713.jpg
そんな、言わなくて良いことを、わざわざ言ってくる人
ありがたくも何ともない。
人によっては、学びとか教えとか…大袈裟。
迷惑とも思わず、ただの通りすがりの人 と、思うことにしている。
・・・・・・・
変わりたければ、やるしかなく、
変わりたくなければ、やらなくて良い、
何度もお伝えさせていただいております。
どちらでも間違いではありません。
自由な選択肢。







[PR]
# by Yoginiponta | 2017-11-13 22:07 | 日記 | Comments(0)

ハンドクリーム

e0285031_14501788.jpg
ディズニーランドのお土産
クリスマス仕様…季節感が、は、早い
手荒れの季節なので、ナイスなお土産
Sちゃん、ありがとう。

[PR]
# by Yoginiponta | 2017-11-12 14:50 | 日記 | Comments(0)

選ぶとき

e0285031_14123071.jpg
勘と閃き…か
[PR]
# by Yoginiponta | 2017-11-11 21:03 | 日記 | Comments(0)
e0285031_18154816.jpg
1週間単位で観ると、非常に遅く長く感じる。
が、
1年単位で観ると、非常に速く短く感じる。
どうやら人間らしくなってきた証なのかもしれない。
・・・・・・・・・・・・・・・
とあるところの情報を久しぶりに覗いてみたら、とても残念なことになっていた。
そして一気に人も、事も、興味がなくなった…
自分の見る目が落ちていないことを祈る。

ようは、手抜き主義に変化されていた。
こうなったらまだ、モノマネ主義の方が、マシなのかもしれない。
だけど忘れた頃を見計らって、さり気なくネタを探ってこられては、こそくに(ひきょうにも思える)モノマネをし続けられるのには、非常に違和感を感じざるを得ない。




[PR]
# by Yoginiponta | 2017-11-10 18:15 | 日記 | Comments(0)

ヨガスタイル

午前のヨガクラスでのスタイル
e0285031_23503760.jpg
・・・・・
晩のヨガクラスのスタイル
e0285031_23503895.jpg
どちらのスタイルにしろ、私は私。
超超柄柄のアディダスのジャージが欲しい。

[PR]
# by Yoginiponta | 2017-11-09 23:50 | 日記 | Comments(0)
e0285031_18482639.jpg
※残念ながら、画像は私ではありません。
これまた買ったことを、
スッカラカンに忘れていた、
ヨガポーズの教科書なる本の一部。
参考になること、結構記載されていた。
しかしながら、ね、眠い…
・・・・・・・・・・・・・・・
超久しぶりに、ハタヨガポーズを連続して行ってみた。
普段の教室では、やらないことを試みる。
Mちゃんに動画を撮ってもらった。
基本の積み重ねの成果が、少し出ていたのが良かったところかな。
自分のためのヨガクラスを欲している。


[PR]
# by Yoginiponta | 2017-11-08 18:48 | 日記 | Comments(0)
e0285031_18455069.jpg
画像に反して、
実は食欲不振の秋。
眠気の方が勝るこの頃。
ますます、デジタル触るのが苦痛に。

[PR]
# by Yoginiponta | 2017-11-07 22:45 | 日記 | Comments(0)