自身のヨガ教室の日程や告知、イベント情報など。


by Yoginiponta

良い風

e0285031_12190101.png
お茶会風景
Yちゃんの吉風を爽やかに浴びながら


[PR]
# by Yoginiponta | 2017-09-05 16:28 | 日記 | Comments(0)
e0285031_16480869.png
第2期 ヨガ講座、本日より開始です。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
昨日に受講させていただいたWSによる身体変化
自分史上最高に最強
まだまだ変化していくけどね、今のところの話しね。
それから久々に感動
あとはどうやって、ヨガ教室のみなさんにお伝えさせていただくかだな。すでに、教室の講座では実験してみたんだけど手応えあり。
これからの楽しみが、ちょっとずつ増えてきたぞ。


[PR]
# by Yoginiponta | 2017-09-04 16:58 | 日記 | Comments(0)

神対応

e0285031_17184038.png
午前と午後、とあるWSへ。
Yさんの神対応に感謝です。


[PR]
# by Yoginiponta | 2017-09-03 17:17 | 日記 | Comments(0)

土地の人

e0285031_08214566.png
最近、土(地)の人
今日の1本目のクラスで、久しぶりにハタヨガのポーズを連続して誘導させていただきましたところ、自分自身でも身体使いと内観のバランスが居心地よくて、ラッキーでした。
2本目のクラスでは、身体の余分な力みが外れて、さらに心地よかったです。
お振替のご利用で連続2本受けしてくださったKさん。
レッスン終了後、カッコいいヒールで颯爽と歩かれる後ろ姿&脚の流れが、とても美しかったです。
Kさんの女子力、私も見習わないと!です。
・・・・・・・・・・・・・・・
秋だから、今の時季だから、のものを購入。
実り豊かに巡らせるための手段のひとつ
今から使うのが楽しみ。
・・・・・・・・・・・・・・・
夏休みの独特の生活の流れから、
いつもの普段の生活の流れへ。




[PR]
# by Yoginiponta | 2017-09-02 22:43 | 日記 | Comments(0)

あぁーっ!!

最近、いろいろ試している。
のむヨーグルト。
ちなみに、食べるヨーグルトも。
固めの食感のギリシャヨーグルトが好き。
e0285031_17553549.png
あぁーっ!!
ホンマ、やめてほしい。
やっと慣れてきたところで、急にエキサイトブログ、アップデートのグレード上げてくるから、スマホからの文章入力やりづらい。



[PR]
# by Yoginiponta | 2017-09-01 17:54 | 日記 | Comments(0)
Yちゃん、
サンキュー!(ドラゴンボールの悟空風に)
よくぞっよくぞっ、お伝えくださいました!
このネタで共感できる人、
ほぼ皆無だっただけに、かなり嬉しいっ!
※注:身体ネタでは、全くありません。
e0285031_23264468.jpg
ものすごい 抜け感
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
同じ言葉を唱え続けること事体が向いていない。
かえって、アタマが忙しくなるのだ。
よって、やめる。
または、勝手に忘れてる。
・・・・・・・・・・・・・・・
テンポ良く調子良く融合させることが得意な人って、スゴい人かもしれない…と、勘違いしてた。
全然、スゴくない。
ただのその人の能力。
けど、効率化を考えると必要な能力。
・・・・・・・・・・
せっかくの、とある座学講座、
「先生、このペースで、1年間で終わりますか?」(心の叫び)
内容が内容なだけに、
無効率な講座進行が、かなり勿体無い。
(先生頼む、気付いてくれっ!)

・・・・・・・・・・・・・・・






[PR]
# by Yoginiponta | 2017-08-31 22:50 | 日記
e0285031_18194742.jpg
e0285031_18194769.jpg
ヨガ教室の生徒さんたちから、ツッコミの入る ファーサンダル(笑)
私的には、お気に入り
・・・・・・・・・・・・・・
最近、お伝えくださいましたお言葉集
「身体って、奥が深いですね。」by Iさん
「自分なりに、お家でも努力しております。」by Sさん
「足裏ほぐしてたら、頭痛がかなりマシなんですよね〜。」by Mさん





[PR]
# by Yoginiponta | 2017-08-30 18:10 | 日記

チャリンコ

e0285031_18085488.jpg
自転車で身体を上手く鍛えられてる人
または
・・・・・な人がいるといふ、
現実を知らない人も多いような。。。
(せめて身体を痛めないよーにね、時間差で来る場合あり、
これを知らない…あぁコワイ)


まぁ、自転車乗らないから、
どっちにしろ関係ないのですが。

自転車に限らず、
道具を使って身体を上手く使う…
難易度上がります。
(ボチボチ自分の難易度上げようかな…案外、慎重かも)

[PR]
# by Yoginiponta | 2017-08-29 21:57 | 日記