自身のヨガ教室の日程や告知、イベント情報など。


by Yoginiponta

自然の中の はじめ人間

e0285031_21503747.jpg
午前中、台風の影響で色々と。
午後から、少し穏やかに。
自然の偉大なる大きさの前では、
人の大きさは、なんだか小さく感じます…が、
こんな時こそ、深呼吸。


最近、カラダの使い方は、
「はじめ人間ギャートルズ」を目指している。
ようは、「原始人に戻る」 と、言うこと。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
人の発する言葉に、いちいち期待しない方がいいよ、
悩める仔羊のTちゃん。






[PR]
# by Yoginiponta | 2017-10-23 21:49 | 日記 | Comments(0)

可愛らしい お守り

e0285031_22392889.jpg
小家人が少し前に行った 修学旅行のお土産
嬉しい〜♪
・・・・・・・・・・・・・・・
ヨガ教室のあと、選挙投票所へ
・・・・・・・・・・・・・・・
台風の影響が各所で出ませんように…
・・・・・・・・・・・・・・・
晩、
家族でひっそりと温かい鍋をいただく。

[PR]
# by Yoginiponta | 2017-10-22 22:39 | 日記 | Comments(0)

ひとつ

e0285031_02043715.jpg
昨日の余韻に浸り そして癒される
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
一旦、完全リセットしたいこと、ひとつ。
一から構築していきたい。

今までしてきたことの延長上で、
追加したいこと、ひとつ。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
人の話しをよくよく聞いていると、
色々わかってくることもある。

結果を出しているのにも関わらず、
迷える仔羊ではなく、
迷えるえぇ歳をした大人。
人はとことん迷える生き物なんだね。
こうなったら、
人である特権として、大いに迷うべし。
迷ったって、良い良い。




[PR]
# by Yoginiponta | 2017-10-21 23:04 | 日記 | Comments(0)

コロンとした タマゴ型

e0285031_01312928.jpg
タマゴ型のストーン
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ある人が発信されてらした、猛烈&強烈に変化を促してらっしゃる記事を読んで、

変化していかないといけないんだ…と、思うのではなく、

変化を強要してはいけないんだねぇ…と、
逆さまな気づきを発見、いただきました。
ちょこっとだけ、今までの自分にも反省(笑)

なぜなら、
その人の変化する速度とタイミングがあるから、
もしくは、
その人が変化を求めてないかもしれないし、変化を必要としていないかもしれないから

『変化』する、『変化』しない、
どっちでも良いし、余計なお世話かも。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
今、アンチ 一匹オオカミみたいな風潮を、ヒシヒシと感じている(笑)



[PR]
# by Yoginiponta | 2017-10-20 22:25 | 日記 | Comments(0)

個性とは

e0285031_23390846.jpg
個性豊かでありたい
[PR]
# by Yoginiponta | 2017-10-19 23:39 | 日記 | Comments(0)
朝から驚きの連続‼︎
次から次へ、次から次へと
思いもよらぬ場所での、
知り合い達との面白連鎖遭遇‼︎
まさに、人生とはハプニングの連続なり‼︎
私ビックリして、多分かなり変な顔してたと思う(笑笑)
しかも、腕組んで考え事してるところキャッチされたりして、
まるでその時の私は中尾彬…(笑笑)
・・・・・・・・・・・・・・・
e0285031_14502813.jpg
お昼休憩、親子タンパク質補給。
(ハーブチキンサンドとゆで玉子なので)
・・・・・・・・・・・・・・・
e0285031_14502986.jpg
この写真を見た瞬間に「素敵っ‼︎」と、
思えた自分に、乾杯っ‼︎
あー、まだ女子力あって、彬じゃなくて、良かった‼︎
 by ブルゾン ノブコ(笑)

[PR]
# by Yoginiponta | 2017-10-18 14:50 | 日記 | Comments(0)
e0285031_01493683.jpg
アナログ日程表、いまだ健在
超レア物
・・・・・・・・・・・・・・・
※年内で、市民交流館「月2回 日曜クラス」
諸事情により終了いたします。
長い間、ありがとうございました。

※2018年1月より、
市民交流館「月4回 金曜クラス 10:30〜11:30
開講いたします。
気になる方は、お問い合わせください。

[PR]
# by Yoginiponta | 2017-10-17 22:49 | 日記 | Comments(0)
e0285031_00344820.jpg
わからなかったことが、
時間差でわかることがある。
どこかで、諦めていないということ。
手放す方が、簡単ということ。
執着心とはまた、別の話し。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
「やった気でいる」だけでは、
「変わらない、変えられない」という、現実かつ事実。
・・・・・
「他人によって変えられた」というのは、
「自分が空っぽ、何もなかった」という、ただそれだけのこと。
別にどうこう考えることも無い。
・・・・・
「効率よく」大事。



[PR]
# by Yoginiponta | 2017-10-16 22:28 | 日記 | Comments(0)