人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身のヨガ教室の日程や告知、イベント情報など。


by Yoginiponta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天理観光農園、月1日曜『山ヨガ』

段々とお山は冬へ近づきつつあります。
暖房を入れてお部屋を暖めました。

呼吸法とストレッチを中心にお伝えさせていただきました。


ご参加くださいました皆さん、
ありがとうございました。

・・・・・
レッスン終了後でSさん親子とご感想をお聞きしたりしながら談笑。
娘さんのTさんの気づきが、素晴らしかったです(笑)
気づきかれたので、今後の心身の変化が楽しみですね(笑)
しかしながら、私自身もお聞きしていて、「なるほど〜」と、勉強になりました。

『思い込みの思考』が、身体の動きに邪魔をする場合が、あるのですな…しみじみ(笑)

改めて、
簡単なコトであろう…と思っているコトほど、とても奥深く難しいものですね。

by yoginiponta | 2014-11-16 21:57 | ストレッチヨガ