人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身のヨガ教室の日程や告知、イベント情報など。


by Yoginiponta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日、出張ストレッチヨガ

午後7時~午後8時まで、
天理にある喫茶店『グッドラック』さんにて、ストレッチヨガをお伝えさせていただきました。

思っていたより空間は暖かくて、床下の冷え込みも大丈夫でした。
(各自で冷え対策、ありがとうございました。)

柔らかいオレンジの光の中で、ゆったり、大きくカラダを動かしたり・緩めたり、ご自身のカラダと向き合っていただきました。
最後には、簡単な呼吸法もしていただきました。

ご参加くださいました皆さん、
ありがとうございました。

・・・・・

天理の指柳町の「earth color」さんの横にある喫茶店『グッドラック』さんにて、月1回 金曜日 午後7時間より1時間、出張ストレッチヨガをさせていただいております。
ストレッチ中心のゆったりとしたヨガで、お伝えさせていただきますので、初心者さんでも大丈夫ですよ~。
少人数制です。
気になるお方はナガトメまで、お問い合わせください。
→次回開催日
2015年1月16日(金)
by yoginiponta | 2014-12-19 21:35 | ストレッチヨガ