人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身のヨガ教室の日程や告知、イベント情報など。


by Yoginiponta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

市民交流館、土曜クラス

今日の晩は、寒い寒い日となりました。

①クラス
『丹田集中』の再確認が、テーマ。
ポーズは「立ち前屈」をキメて!
「感覚意識」を「体感意識」に!
レッスン終了後、Kさんが「手先まで温かくなりました〜!」と、ご感想くださいました。こちらも嬉しくなって、気持ちが温かくなりました〜。

②クラス
①クラスとは対象的に、
『経絡ストレッチヨガ』
季節の身体調整法
レッスン終了後、皆さん「眠たい、眠たい…」と、連呼されてました(笑)
以前、体質チェックをさせていただいたAさんより、
「体質チェック後、アドバイスしてくださったことをもとに、自分でできることは気をつけるようになりました。」と、
お伝えくださいました。ご自身のカラダに対する意識が、アップされたのですね。嬉しいです!


ご参加くださいました皆さん、
ありがとうございました。

・・・・・
「豆乳大学」ノブヨガ・サークル
市民交流館、土曜クラス_e0285031_2384967.jpg
只今、部員募集中っ!!(笑)

ヨガのレッスン生、KさんのTシャツの着こなしが、かなりオシャレでした!!

な、なんと、
イントラ仲間のSさんも、
本日『豆乳大学』デビュー‼︎
Sさんブログ→★☆★
by yoginiponta | 2015-01-17 22:58 | ストレッチヨガ