人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身のヨガ教室の日程や告知、イベント情報など。


by Yoginiponta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋はみずいろ

恋はみずいろ_e0285031_01035709.jpg
あおいそらが おひさまにとける
しろいなみが あおいうみにとける

あおいそらは わたしのこいのいろ
あおいうみは あなたのあいのいろ

こいはみずいろ
そらとうみのいろ

こいはみずいろ
そらとうみのいろ

・・・・・

今朝のテレビで流れていた「恋はみずいろ」
ひらがな歌詞の字幕が目に飛び込んできた。
(色々と思うところがあったので。)


あと、
曲の雰囲気と歌詞の雰囲気と演奏(歌声)が絶妙だったので、
絵だったら、どんな「いろ」で
表現できるのかな…と思っていたところに、
Aさんの『水たまり』のパステル画が目に映っていました。
いろの表現がとってもゆたかで、
暖かい色の中にも寒い色もあって、
とにかく、優しい…

しばしの間、そのパステル画を眺めながらの、
「恋はみずいろ」の音楽鑑賞となりました。


今の私にとって、ヨガだけでは得られない、
心を震わす最高の時間をいただきました。

・・・・・


ひとつひとつ『確認』する日々

日々『変化』する毎日を
とにかく『淡々』と過ごす








by Yoginiponta | 2015-09-10 10:00 | 日記