人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身のヨガ教室の日程や告知、イベント情報など。


by Yoginiponta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仏眼

朝からハプニング続出っ!!
午後からの楽しみな予定のために、
頭をフルスイングさせて、
急きょ、午前中の計画を組み立て直して、
いざっ、出陣っ!!
(ってか、エライたいそうに記述…笑)
・・・・・・・・・・
仏眼_e0285031_22032918.jpg

移動中にて、
私の親指には「仏眼」とやらが存在しておりますが、なぁ~んも、見えやいたしません(笑)
・・・・・
仏眼_e0285031_22033206.jpg

午後、Rさん&小家人&私の3人で会合。
楽しいらしく、小家人のテンションも高い。

お昼ご飯に「牛ひつまぶし御膳」をいただいてから、さらに、とあるお茶処にて、
おやつに「生八ツ橋パフェ」もいただく。

Rさんと「おやつは、別腹」の話し。

小家人もそばに居てたけど、
なんら違和感なく、
Rさんといつも通りトーク出来て
楽しかったです♪
特に「人としての器のお話し」なんかが、
相変わらずで、
ゴメン、笑えました…(笑)

で、
案の定、やっぱり時間足りず…(笑)

Rさん、いつもありがとうございます♪

by Yoginiponta | 2016-08-05 21:45 | 日記