人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身のヨガ教室の日程や告知、イベント情報など。


by Yoginiponta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念日では、ないけれど。

絶妙なキノコの「丸み」と
ハテナブロックの「四角」と
記念日では、ないけれど。_e0285031_22503913.jpg

しかも、ゲーム音楽も絶妙~♪
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
お昼から家族で、初めて行く近場の天然温泉へ。
施設は割りと綺麗なんだけど、「昭和」と「平成」が入り交じっている感じの雰囲気があって面白かった。
あと、思ってたより、空いててラッキー♪
絶対にやりたかったこと。
「温浴」と「冷浴」の交互に入る。
初めて、水風呂に肩まで浸かる。
(今まで、膝までとかだったので…笑)
途中、「サウナ」と「水風呂」の交互も楽しむ。
それから、「歩行プール」があって、ひたすらお湯の中を歩いた。
これは、気に入った!!
(水着に着替えなくてよいので、ズボラな私には、かなり向いている…笑)
「岩盤浴」も入りたかったのだけど、今日は断念。
定期的に、通いたいなぁ~(笑)
・・・・・・・
お風呂の後で、家人の計らいで回らないお寿司屋さんへ。
なんとも贅沢な1日を、ありがとうございました。




by Yoginiponta | 2017-01-22 22:31 | 日記