人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身のヨガ教室の日程や告知、イベント情報など。


by Yoginiponta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付くのって タイミングあるよね

Yちゃん、
サンキュー!(ドラゴンボールの悟空風に)
よくぞっよくぞっ、お伝えくださいました!
このネタで共感できる人、
ほぼ皆無だっただけに、かなり嬉しいっ!
※注:身体ネタでは、全くありません。
気付くのって タイミングあるよね_e0285031_23264468.jpg
ものすごい 抜け感
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
同じ言葉を唱え続けること事体が向いていない。
かえって、アタマが忙しくなるのだ。
よって、やめる。
または、勝手に忘れてる。
・・・・・・・・・・・・・・・
テンポ良く調子良く融合させることが得意な人って、スゴい人かもしれない…と、勘違いしてた。
全然、スゴくない。
ただのその人の能力。
けど、効率化を考えると必要な能力。
・・・・・・・・・・
せっかくの、とある座学講座、
「先生、このペースで、1年間で終わりますか?」(心の叫び)
内容が内容なだけに、
無効率な講座進行が、かなり勿体無い。
(先生頼む、気付いてくれっ!)

・・・・・・・・・・・・・・・






by Yoginiponta | 2017-08-31 22:50 | 日記