人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身のヨガ教室の日程や告知、イベント情報など。


by Yoginiponta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家人の持っている能力を、少し羨ましく思った日

朝食
キウイフルーツ、
グラノーラとドライマンゴーに、
生乳プレーンヨーグルトをかける。
家人の持っている能力を、少し羨ましく思った日_e0285031_20574128.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・
『山ヨガ』後、1階のカフェにて、
生搾りみかんジュースを注文する。
超〜フレッシュで美味しい!
家人の持っている能力を、少し羨ましく思った日_e0285031_20574381.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・
晩御飯、久しぶりに食べ過ぎた。
身体が重くて苦しい…。
思わず、
「喉元過ぎれば熱さを忘れる」
母親によく言われた言葉を思い出した。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
夕方の番組で、羽生結弦くんのケガ中の様子が映し出されていた。
かなり、ケガに対して客観的に冷静に対応されてらした。
ケガ中に身体力学の勉強をされていたシーンを見て、
一般人の私が常々考えていたことが間違ってはいなかったという事を
垣間見れて、更に身体力学が気になってしまった。
ただ、自分の頭(数字的な勉学)の足りなさが、悲しいかな…
感覚だけでは、どうしようもない部分。
デジタルと数字が必要不可欠な世界であるとも思うので。
こういうのが、男性性の一部だとも思う。

by Yoginiponta | 2018-02-18 20:57 | 日記